Jesus Shine

いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。
(1テサロニケ 5:16-18)

You raise me up.

私が参加している教会の聖歌隊が行うチャリティー(Water Aid)のためのコンサートに私も参加することになりました。


独唱する人も何人かいますが 聖歌隊全員で歌う曲は10曲その中の一曲が「You raise me up」です。


日本でも人気がある曲のようで日本語訳もいくつかあるようです。
私が一番好きだなと思った訳が 熊本ハレルヤ教会さんの”You raise me up” です。


私たちが歌うバージョンと同じアレンジのYou raise me upがYoutubeにありました。私たちは2部合唱です。
You Raise Me Up -- HWAC Young Ambassadors